人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初採りと幸せな迷い 曲がりくねった道の先 >>
グループ展のお知らせ。
グループ展のお知らせ。_b0156116_21291690.jpg
布とうつわ 展


2009年8月27日(木)〜9月1日(火)
AM10:00〜PM5:00

妙香園画廊3・4階


陶芸  清澤 豪
    正木 渉
    伊藤 準
    安達 健

染織  清澤 美奈






愛知県名古屋市中区栄での展示会に出展します。

愛知を拠点に活動する先輩作家さん方と。


お茶で有名な妙香園さんで開催ということで、日常も含めたお茶やそれにまつわるうつわと布を展示いたします。




僕はほぼ常時在廊しますし、他の作家さんも常にどなたかがいらっしゃる予定です。
それぞれに特徴ある仕事をしているので、全体としても面白い展示会になるのじゃないかと
自分自身楽しみな企画。


かくいう僕も明後日、搬入前最後の窯に火を入れます。
これまで発表していなかった新作を中心に並べるつもりなので、毎日目一杯に制作中。

きっと見応えあるものにできると思います。
お近くの方は、栄にお買い物がてらでも、是非お越し下さい。


よろしくお願いします。
by aji-kyuu | 2009-08-16 22:01 | 案内 | Comments(0)
<< 初採りと幸せな迷い 曲がりくねった道の先 >>