人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 干して干して太陽さまさま 妙香園初日。 >>
会期終了
会期終了_b0156116_22254611.jpg
本日、名古屋市・妙香園画廊でのグループ展「布とうつわ展」が終了しました。




残暑厳しく、
そのうえ土日には様々なビッグイベントが重なり、ごった返す人込みの中
お越し下さったすべての方々、
本当に有り難うございました。


ご覧いただいたとおり、個々まったく異なる世界観が一同にする展示会。
まとまりには少々欠けていましたが、その分もの作りの多様なスタンスが垣間見られ、
楽しんでいただけたのではないでしょうか。


僕自身は、不慣れな電車通いと接客に心身磨り減らしながらも
日常では思い及ばない街の空気を感じられ、

なにより、自分の作ったモノを“自分の手から”直接お渡ししていくことの喜びと充実を
あらためて思う一週間でした。


最初から最後まで、僕からアナタまで。
理想のひとつのかたちです。



今後とも、繋ぐ橋渡しとしてのより良い生活道具を真摯に作り続けること、
お約束します。




最後に、
お越しいただけなくとも
遠い地で心の内に応援して下さった方々、
有り難うございました。

今度はきっと、そちらへも展示会というかたちでお届けにあがります。
それまで、いましばらくお待ち下さい。




本当に、有り難うございました。
by aji-kyuu | 2009-09-01 23:05 | 案内 | Comments(0)
<< 干して干して太陽さまさま 妙香園初日。 >>