「ほっ」と。キャンペーン
<< 分人 秋が去る、その前に >>
旅人と宿
もう遠い昔のことのようですが、

それはつい半年前。
初夏のある日。

長らく会っていなかった中学時代の友人から唐突な連絡が。
「今日会えないか?」
当時からつるんでいた仲間のうちでもとりわけ無茶苦茶するやつで
人づてに聞いていたかぎり、心配な面が多分にあったもんだから
ちょっと無理をして時間を作り、会うことに。

いざ、とあるステーキレストランで向かい合った彼は
スーツをびしっときめて、力のこもった目で熱く熱く語り出した。



その日を境に、彼と他の地元の同級生らと動き始めたプロジェクトがついに日の目を見ます。



b0156116_21304928.jpg
UP トーク・イン プロジェクト
『旅人の宿』001
未来に向けた、チャンスのカフェ

1st  12/20(日) 16:00〜
2nd   1/17(日) 16:00〜

@カフェ・パルル






愛知県名古屋市で開く、トークイベントです。




偶然にも
ひとつの宿に居合わせた旅人たちが、
そのリビングで思い思いに繋がりあうような
そんな場を作りたい、と。

かたちはトーク・インとして
ゲストをお呼びするわけですが
それはあくまできっかけのひとつ。
そう考えています。




詳細は以下、企画・制作活動体unlimited partnersのサイトを御覧下さい。
(ただしこちらのサイト、まだ仮立ち上げの段階です。お見苦しいところはお許し下さい。)

有料の予約制イベントになります。

もしご興味ある方で、案内フライヤーをご希望の方は僕宛のメールにてお知らせ下さい。
即、郵送します。
もちろんコメントにてのご質問にもお答えします。




陶器作りとはまったく関連性もなく、直接的なもの作りの範疇とはいい難いトークイベント。
しかも、この内容。

海外渡航経験の皆無な僕がなぜ?
と思われるかもしれません。

でも、今回のゲストの方と幾度か会い、打ち合わせを重ねてきた今思うことは

何処の誰であれ、それぞれはそれぞれに固有の経験を積んできた二人といないひとりの人間。
一方で、そのいち人間という意味においては、皆必ず繋がることのできる素地があるということ。

分野だの専門だの、たまには飛び越えて
人としてしたいこと、すべきこと。

面白いものにします。
ぜひお越し頂き、宿のリビングでのひとときを一緒に過ごしましょう。

よろしくお願いします。




企画・制作活動体 unlimited partners  公式サイト

cry-baby-cry@ccnet.ne.jp
[PR]
by aji-kyuu | 2009-11-20 22:11 | 案内 | Comments(0)
<< 分人 秋が去る、その前に >>