人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント企画しています! 瀬戸経由、益子へ >>
無事戻りました。
昨夜、あれやこれやの用事も済ませ、ほぼ2週間ぶりに帰ってきました。

益子陶器市へお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
期間中終始天気良く、賑わって、楽しめたのではないでしょうか。
こちら、しっかり小麦色。か、それ以上。


帰りの車で考えていたこと —

年に2回、同じ広場に出店するということは
なかなかに難しい。

毎度、お客さんや同業者の方々の反応含めいろいろなものを持ち帰ります。
有り難い有り難い。

けれど、半年は爪の先ほどに短く
形になろうかというその前に流れ出てしまう。
新たなものが積もる。



ともあれ、僕にとっては貴重な機会。
胸のグラブに投げ返す気概で、また半年頑張るまでです。


おかげさまで、今後の予定はみっちり。
みるみる茂る庭の草木を横目に、まずは土作り。
by aji-kyuu | 2010-05-08 20:56 | 考える | Comments(4)
Commented by resena at 2010-05-10 18:59 x
今年はちょっと忙しくて益子に伺えず残念でした。
大阪~益子はかなり遠いです(笑)
クラフトフェア松本にご出展されるのですね。
お名前をみつけて嬉しかったです!
お会いして新作を拝見できるのを楽しみにしています♪
Commented at 2010-05-10 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kashiwaji at 2010-05-10 23:15
先ずはお疲れでした。
Commented by aji-kyuu at 2010-05-12 19:33
resenaさま
遠いです遠いです。よくよく分かります。
「まつもと」いらっしゃるのですね。
期待に応えられるよう、あと2週間頑張ります。

kashiwajiさま
お世話になりました。
疲れるものの、やっぱり益子は楽しいです。
気分転換と充電は万全。

また次回もよろしくどうぞ。
<< イベント企画しています! 瀬戸経由、益子へ >>