人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツィート 無事戻りました。 >>
イベント企画しています!
イベント企画しています!_b0156116_190673.jpg一年前に同業の先輩から株分けしてもらったチャイブ。
西洋アサツキ。

冬場枯れきって、「ごめんなさい」と手を合わせたのに

先日出先から戻ると、うす紫のかわいらしい花が。
小っちゃなネギ坊主。



草の根って、本当に強い。





やや強引だけれど‥

そんな草の根的なところから行くてを拓きたい、という思いから
小さなイベントを企画しました。


ここでも何度と紹介している瀬戸のギャラリーくれいを主催として、
そのくれいの立地するやきもの長屋を舞台に湯之根やきもの長屋まつりを開催します。

22名の陶の作家を集めてテントを並べ、ギャラリー内はカフェスペースに。
ちょっとした楽焼き体験なども予定しています。

詳細はギャラリーくれいのHPから、特設ブログを御覧下さい。


作り手に最も近い“場”で、他でもない作り手による主催でイベントを起こす。

直に密にお客さんと接して、互いに面と向き合う機会を作る。


まずは始めの一歩、といったところですが

よろしくお願いします。


近くなりましたら、また詳しい話をここでも。
by aji-kyuu | 2010-05-12 19:26 | 案内 | Comments(0)
<< ツィート 無事戻りました。 >>