人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有り難うございました! ちょっと説明させてください。 >>
間もなくです!
今週末、僕自身待ちに待ったクラフトフェアまつもとが開催されます。


クラフトフェアまつもと
5/29(土)、30(日)
長野県松本市あがたの森公園

2010年で26回目を迎えた野外イベントで、
毎年全国から250名を超えるクラフトマンが会場となるあがたの森公園に集まります。

松本クラフト推進協会




今回で「まつもと」2回目の出展。

初めは一昨年。
まだ作家として右も左も手探りでしか分からなかった当時。

良いも悪いも、自分自身首を傾げつつもただ懸命だったあの頃。
あらゆる面で第一歩目の差し出し方を身をもって勉強した場所。

思えば、あの公園の雨上がりの芝生の上から始まった素敵なお付き合いもいっぱいあります。


たった2年。
されど2年。


今回、自分がものを作るいち人としてどんな面持ちであの場に立つのか。
我ながらに、興味津々。

目の前の風景はあの時と違って見えるのだろうか。
今度は何を持ち帰れるのだろうか。




会場は長野、松本。
よい街です。

作家にもお客さまにもきっと楽しいイベント。

全国にファンも多い。

ぜひお越し下さい。





間もなくです!_b0156116_2225898.jpg写真はつい先ほど火を落とした、ちいさな薪窯。

「まつもと」に向けた最後の窯は、思い切って攻めました。

どう出てくるか、明日までお預け。





自分のテントにどんなものがどのように並ぶのか、
2年前のような不安はまるきりありません。

あるのは、自分にわくわくする自分。



あとひと仕上げ、頑張ります。




あがたのうららかな空の下で会えますことを。
by aji-kyuu | 2010-05-26 22:17 | 案内 | Comments(0)
<< 有り難うございました! ちょっと説明させてください。 >>