人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋から冬へ ことば >>
wood sketch
展示協力のお知らせです。


この度急遽、名古屋のギャラリーでの木工作家さんの展示会にディスプレイ協力として
いくつかの器を置かせていただくことになりました。


肥田 聡 展 [wood sketch]


10/30(土)~11/14(日) *7(日)のみ店休
AM11:00~PM8:00

+CROSS GALLERY
愛知県名古屋市東区葵1-17-15 サエキビル




肥田さんのトレーやスツールを見せていただきましたが
濃い飴色のオイル仕上げ、念の入った彫りあとは主張するようで、
けれどすっきりとした形が大人の落ち着きをたたえています。
真っ直ぐに受け止めてくれそう、そんな印象でした。


そして僕のものは、

白化粧や還元白化粧の大碗や豆碗など、これまで名古屋ではなかなかお見せできていなかったものも並べていただけそうです。

もちろんその場で僕のものもご購入いただけます。



CROSS GALLERYさんは以前よりいろいろとお世話になっているお店。
工芸に縛られず、アートを軸にいい意味での「とんがった」提案をしてくれます。
ぜひお出掛けを。


どうぞよろしくお願いします。
by aji-kyuu | 2010-10-16 22:51 | 案内 | Comments(0)
<< 秋から冬へ ことば >>