「ほっ」と。キャンペーン
<< しばれる空気とキャンドルナイト 不思議の畑 >>
帰ってきました。冬がやってきました。
益子~東京より一昨日戻ってきました。


益子は初霜が降りるなど、夜は冷え込みましたが
陶器市期間中は全日晴れ。
多くの方とお話しでき、器作りのいいヒントと大きなモチベーションをいただきました。

お越しくださった皆様、有り難うございました。

やっぱりこういう表に立った出店機会は僕にとって貴重です。


また、東京でもいろいろな方のお世話になり、日頃できないたくさんのお話ができました。
時間を割いてくださった、立場も違うそれぞれに心より感謝しています。


いつも遠征から帰ると思うこと。
「得たものを形に」。



しかし、東京の駅や路上でのAPEC警戒態勢はすごかったな。





さて、ひと息つく間もなく昨日からまた自宅を空けています。


現在開催中の展示会のため、瀬戸へ。



冬の食卓 展
11/6(土)~12/6(月) * 土・日・月・祝のみ営業
11:00~16:00
ギャラリーくれいmini




長年当地に在り、数年に渡り僕も運営に関わっているギャラリーにて
まったく新しい試みです。


陶器のみならず、木や鉄、蝋燭、フエルトなど、他素材を扱う作家さんもご招待しての展示会。

冬をテーマにこれまで以上の趣向を凝らして展示しています。


内容詳細はギャラリーくれいHPでご確認ください。




僕、安達は明日14(日)と21(日)、22(月)に在店予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by aji-kyuu | 2010-11-13 22:54 | 案内 | Comments(0)
<< しばれる空気とキャンドルナイト 不思議の畑 >>