人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火を囲み はしごできます。 >>
今日からです。
日付変わって昨日夕方、無事搬入展示が終わり
有本真夕さんによる花木のスタイリングも完了。

いよいよ今日から ADACHI Takeshi "Noyaki" exibition が始まります。


僕と粘土の間における、嘘偽りないやり取りがそのままに表出した曲線の壷系を中心に、
碗やお皿なども数点並べました。

今回はタイトル通り、“野焼”以外の作品の展示はされておりません。
原初的、プリミティブな野焼が、現代にデザインされた北欧家具やインテリアの中に在る。
そういう趣旨の展示会。
思い違いないようお願いします。



また12/10(土)15時〜は「opening 餅つき Party」を開催します。

昨日合間に、餅つき担当安藤ヒロムさんと最後の打ち合わせ。

きな粉に大根おろし、おしるこなんかを日本酒やほうじ茶とともにご用意する予定となっています。

目の前での搗きたてのお餅をいただく機会自体、そうもないかと思います。
どなたでも参加自由ですので、ぜひお気軽にお誘い合わせてお越しください。


少しばかり、野焼きする様子を撮った映像の上映も行います。




ひとまず制作と搬入を終えて、

何かが開こうとしているような予感に沸く胸を抑えつつ
今日から、どうぞよろしくお願いします。
by aji-kyuu | 2011-12-08 00:59 | 案内 | Comments(2)
Commented by いちはら at 2011-12-08 23:06 x
今日はありがとうございました。
そして、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

野焼き、感想はまた。ひとまずお礼まで☆
Commented by aji-kyuu at 2011-12-13 23:20
いちはら様

ご迷惑など。
ご友人とも会わせてくださり、ありがとうございました。

メール便はやはり送っていたのですが‥
ご面倒かけました。

そんな中お越しくださって、感謝しております!

またあちらでお会いしましょう。
<< 火を囲み はしごできます。 >>