人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暮らしの一部としての、 納豆を考える >>
出展者募集中です。
出展者募集中です。_b0156116_20505440.jpg白化粧 四方小鉢


明後日7日から始まる三越日本橋さんでの
「納豆の器」に出品予定の小鉢。




本当は豆が豆らしい“大粒”が好きなのだけれど、
最近スーパーでは“小粒”とか、ともすると“極小粒”ばかりが並ぶ。




さて、しばらく前に開催のお知らせだけをしていたかと思いますが

出展者募集中です。_b0156116_21182678.gif

先月末から、出展していただけるやきもの作家さんを募集しています。
詳しくは公式ブログを。


これまでご縁のあった方だけでなく、まだお会いできていない方にも

僕らの思いと活動に賛同していただける方の応募を
心待ちにしています。


〆切は今月24日(土)
短い募集期間ですので、早めにご検討を。


よろしくお願いします。
by aji-kyuu | 2012-03-05 21:16 | 案内 | Comments(0)
<< 暮らしの一部としての、 納豆を考える >>