人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 流れゆく時の中で 今週末から! >>
真夏の妖艶な扉を開く
連日の気温40°超えが報道されている四国にて
初めての展示会です。



妖艶な扉 酒器展

2013.8.24(土) - 31(土)
9:00 - 22:00
会場:道後の町屋(愛媛県松山市道後湯之町14-26)
主催:うつわ謙心

出展:
安達健(陶/岐阜) 池田麻人(磁/砥部) 伊藤剛俊(磁/益子) 大中和典(陶/山口)
北川チカ(磁/東京) 都築明(磁/長崎) 水垣千悦(磁/大分) 村上祐仁(陶/岐阜)
海野貴彦(絵画/松山)

「上品で美しく」「妖艶」で艶めかしい作品を展示いたします。



名湯道後温泉の元湯からほど近く、
大正浪漫というに相応しい、深みと落ち着きのある町屋カフェにて酒器に絞った展示会が開催されます。

メンバーはそれぞれに魅力ある作り手たち。
作家の美と妖しさが、小さな中にぎゅっと凝縮されて並ぶはずです。

僕は長石シリーズを中心に、磨きあげられた町屋の柱のような艶く器を目指します。
24、25日の土曜日曜は岐阜から海を渡って道後入り予定。

その二日間はイベントも特別開催。



『night bar ~艶めかしい夜~』
24(土)、25(日) 両日18:00 - 22:00

「妖艶な扉 酒器展」のためにあの美女たちが道後温泉にやってきます。
特別メニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。



薄々勘付く方もいらっしゃるかもしれませんが、
そうです。そういうことです。



器好きも、酒好きも、そして遠方の旅好きにもきっと楽しんでいただける企画です。

この夏はぜひぜひ道後温泉へ。
汗を湯で流したら、夕涼みがてら散歩してバーにでも。
いいプランだと思います。


よろしくお願いします。





真夏の妖艶な扉を開く_b0156116_2234488.jpg

by aji-kyuu | 2013-08-13 22:34 | 案内 | Comments(2)
Commented by うつわ謙心 at 2013-08-16 19:19 x
ナイスなコメントありがと^^
二日間のイベント思いっきりな接客。

そして、楽しみましょう\(^o^)/
Commented by aji-kyuu at 2013-08-20 22:37
うつわ謙心 様

今頃、一足先に温泉に浸かっているのでしょうか。

「思いっきり」かどうかは分かりませんが、
自分なりにやってみます。
フォローよろしくお願いします!
<< 流れゆく時の中で 今週末から! >>