人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 土を想う >>
きょうの話し、あしたの話し
飛ぶように数日。

静岡での初の展示会「暮らしのうつわ展」が無事終了しました。

会期終了直後から、別件であちこちしていて遅くなりましたが、
あらためましてお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

限られたエリアではありましたが、静岡という土地で展示会ができたこと
本当に良かったと回想しております。

何より、人に恵まれた今回でした。
二人展相手役の岩田智子さんはもちろんのこと、テクラのオーナーご夫婦、
そしてそこに集うお客様。
けして大きくはないけれど、よい巡りの磁場がここに確かに在ることを感じられる
そんな会になりました。
それぞれの方と、場に深く感謝。

晩秋のローカルで豊かな食も堪能。
身も心も少しは肥えたかな。


僕も、僕と岩田さんも、僕らとテクラさんも
「まだまだ」という段階ではあるだろうけれど
「まだまだ」先がある、そういう前向きに繋がるビジョン、展望のようなものを
共有できた気がします。

またひとつ明日が楽しみになりました。


さて、そんなあした、来年2015年は
地元とも言える名古屋や、杜のみやこ仙台の新たにお付き合いさせていただくお店などでも展示会を予定しています。

今の自分と自分のうつわが、
その時その場でどう並んでいるのか、我ながら楽しみは尽きません。
皆様もそんな思いで、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。



きょうの話し、あしたの話し_b0156116_23191988.jpg

by aji-kyuu | 2014-12-05 23:16 | 考える | Comments(0)
<< 謹賀新年 土を想う >>